クリーム スキンケア

アイシア(EYEXIA)アイクリームは楽天で買える?一番オトクなのはここ!

2020年8月7日

肌を気にする女性

目元のシワやハリ、くすみに効果的だと人気急上昇中の”アイシア(EYEXIA)アイクリーム”

 

30代~50代の年齢によって悩む女性だけでなく、早めの予防として20代の女性からも人気を集めています。

 

お得な定期コースがありますが、3回継続が必要です。

 

どこでアイシアを買えるの?

単品購入のほうが良いの?

オトクに購入できる方法はないの?

と思っている方は多いと思います。

 

しかし、購入方法を間違えてしまうと、損することになってしまいます

 

そうならないためにも、今回は

どこで買えるのか?

オトクなのはどこか?

を徹底調査してみました!

 

オトクにアイシアを使うことで、お財布も肌も嬉しい結果になりますよ♪


薬局やドラッグストア

薬局 ドラッグストア

まずは、薬局やドラッグストアにアイシア(EYEXIA)アイクリームが売っているのか、実際に私が足を運んで調べてみました!

 

全国的にある有名なところを回ってきた結果がこちらです。

公式サイト 取り扱いアリ
くすりの福太郎 取り扱いナシ
ウェルシア
マツモトキヨシ
スギ薬局
クリエイト
コクミンドラッグ
クスリのアオキ
サンドラッグ
ツルハドラッグ
ウェルネス

薬局やドラッグストアでは、まだ取り扱いはないようです。

 

実際に手に取って商品を見ることができれば、安心して購入することができますよね。

 

しかし、まだ店頭での取り扱いはありません。

その点少し不安ではありますが、今後店頭で買えるようになることを願います!

amazonや楽天市場などの大手モール

アイシア 大手モール 販売店 最安値

気軽に購入できるネット通販は、需要が高くなっています。

 

また、普段から楽天市場やamazonなどで買い物をしている方は、ポイントを貯めたり使えたりすることができますよね!

貯めたポイントを他の商品に使うこともできるので、とても便利です♪

 

ですが、大手モールに取り扱いはあるのでしょうか?

 

大手モールのamazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3社を調べてみました!

アイシア(EYEXIA)アイクリーム

公式サイト

楽天市場 amazon Yahoo!

ショッピング

1本 通常

9,980円

初回

1,980円

8,780円 9,300円 11,528円

大手モール3社とも取り扱いがありました。

 

単品購入の場合は、楽天市場の値段が一番オトクですが、

長く使い続けることを考えると、公式サイトで買うのが一番オトクです!

 

また、公式サイト以外で買った商品の場合、返品・交換は対象外なので、注意してくださいね。

 

安心してオトクに購入するなら、公式サイトが一番おすすめですよ♪

 

さっそくチェックしてみる>>

 

メルカリやラクマなどのフリマサイト

販売店 フリマアプリ

次は、最近普及しているメルカリやラクマなどのフリマサイトを調べてみました。

アイシア(EYEXIA)アイクリーム

公式サイト

メルカリ ラクマ
1本 通常

9,980円

初回

1,980円

1,850円~ 2,300円~

2020年8月7日現在では、メルカリとラクマ共に出品されていました。

値段は公式サイトよりも安く設定されています!

 

しかし、フリマサイトの特徴は、不要になったものを個人で売買するサイトです。

 

そのため、フリマサイトでの購入にはリスクが伴います

 

フリマサイトのリスク

  • 配送や商品に関してのトラブルが多い。
  • 値段や商品の状態は出品者次第。
  • 欲しいときに出品されていないことがある。
  • 新品と書かれていても中古品の場合がある。
  • 届いた商品が思ったものと違う可能性がある。
  • 転売目的の商品の場合がある。
  • 返品・返金の対象外。

実際に他の商品でメルカリを利用したことがありますが、書かれていたことと違う状態の商品が送られてきたことがあります。

 

そのときはコメント欄でしっかりとやり取りをしたのに、状態が悪い商品が送られてきたので、とてもお金と時間がムダになったと思いました。

 

これら私の経験とリスクを考えると、フリマサイトで買うのは安心とは言えません。

 

どうしても試してみたい!中古品でも良い!という場合は良いかもしれませんが、

肌に直接使うものなので、1度使っただけでは効果を感じることはできないことを忘れないでくださいね。

 

オトクに買うならココ!最安値を比較!

最安値

それでは、最安値で買うには、どこが一番オトクにアイシアアイクリームを買うことができるのでしょうか。

 

公式サイトの定期コースで購入する場合と、楽天市場で購入する場合を比較してみます。

 

公式サイトの定期コースは3回のお届けが条件なので、3回分で比較してみます!

アイシア(EYEXIA)アイクリーム

公式サイト

(定期コース)

楽天市場

(通常購入)

1回目 通常

9,980円

初回

1,980円

8,780円
2回目 通常

9,980円

30%OFF

6,980円

8,780円
3回目 通常

9,980円

30%OFF

6,980円

8,780円
3回目合計 15,940円 26,340円

楽天市場で単品購入した場合と、公式サイトで定期コースを申し込んだときの3回分の合計金額を出してみました。

 

すると、なんと公式サイトから定期コースを申し込んだ方が、10,400円も安くなることがわかりました!

 

10,400円もあったら美味しいご飯を食べに行けるし、好きな洋服だって買えちゃう…

ネイルを新しくすることも、美容室に通うこともできちゃいます…

 

この差はかなり大きと思います!

アイシア(EYEXIA)アイクリームを買うなら、断然公式サイトから買うのがオトクです!

 

また、届いた商品が汚損・破損していた場合は、公式サイトで購入した商品のみが返品・交換できます。

 

そのため、届いた商品に何かあっても安心して購入することができますよ♪

 

さらに、公式サイトから定期コースを申し込むことで、毎回注文する手間が省けます♪

 

「なくなりそうだから注文しなきゃ…」

「注文するの忘れた!」

なんてこともなく、一番効率よくオトクにアイシアアイクリームの実力を試すことができますよ♪

 

さっそくチェックしてみる>>

 

アイシア(EYEXIA)アイクリームはどこで買える?一番オトクなのは公式サイト!まとめ

肌を触る女性の写真

今回はアイシア(EYEXIA)アイクリームがどこで買えるのか?一番オトクなのはどこか?についてご紹介しました。

 

調査した結果がこちらです!

 

調査結果まとめ

  • 一番オトクなのは公式サイトの定期コース
  • 初回80%OFF 1,980円
  • 2回目以降ずっと30%OFF
  • 全国どこでもずっと送料無料

 

公式サイトから定期コースのお申し込みが、一番オトクに購入できることがわかりました!

 

アイシア(EYEXIA)のアイクリームは、肌の奥から保湿して肌のハリや弾力、シワにアプローチしてくれます。

 

そのため、1度や1週間、1本使ったからといってすぐに効果が現れるわけではありません。

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)があるので、効果を感じるまでに約3ヶ月ほどかかります。

 

3ヶ月も続けられるかな…と私自身不安になりました。

でも、実際に使ってみると、保湿力が凄くてシワがだんだんと薄くなっていくのがわかるようになってきたんです!

 

それからは、あっという間に3ヶ月が経ちました!

久しぶりに会った友達から、「なんでそんなに若いの?」と聞かれて内心かなり喜びました…♪

 

次は、ほうれい線を重点的にアイシア(EYEXIA)アイクリームでキレイにしていきたいと思います♪

 

あなたも一緒にアイシアアイクリームを使って、みんなが羨む若々しいシワのない肌を手に入れませんか?

自分だけでなく、周りからも嬉しい反応がもらえて、自分の自信に繋がりますよ♪

 

 



-クリーム, スキンケア
-, , , ,

© 2020 「 Beautiful days 」