クリーム スキンケア 化粧水 美容液

【2022年1月最新】CELASEEQ(セラシーク)の口コミ!

2022年1月31日

従来の”補う”スキンケアではなく、

肌本来の力を”引き出す”新しいスキンケアのCELASEEQ(セラシーク)

 

年齢とともに気になるハリ不足・うるおい不足・なめらか不足などに効果が期待できると徐々に人気度が上がっています。

 

そこで、CELASEEQ(セラシーク)を実際に使った方の口コミではどのような評価がされているのか?

気になりますよね!

 

今回はCELASEEQ(セラシーク)を実際に使った方の口コミをご紹介します。

まずはCELASEEQ(セラシーク)の悪い口コミから見ていきましょう。

 

「気になるけど失敗したくない…」という方はぜひ見ていってくださいね!

すぐにでも試したい!という方はこちらからどうぞ♪

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

【初回限定980円】タイムレスリペア 未来肌トライアルコース|CELASEEQ

CELASEEQ(セラシーク)の悪い口コミ

まずはCELASEEQ(セラシーク)の悪い口コミです。

 

と思いましたが、まだCELASEEQ(セラシーク)についての悪い口コミがありませんでした。

 

まだ発売されて間もないので、もう少し様子を見ながら随時更新していきたいと思います。

CELASEEQ(セラシーク)の良い口コミ

続いて、CELASEEQ(セラシーク)の良い口コミを見ていきましょう。

タイムレスリペアのヒト幹細胞培養液は、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどが10倍も含まれています。

セラシーク化粧水
とてもサラッとしていてベタつきがないのでわたしにぴったり。吸い込むようにお肌に浸透し、もちもち感が生まれます。

セラシーク美容液
乳液のようなテクスチャーで、しっとりさがアップ。

セラシーククリーム
これでラスト蓋をしてあげると、ツヤが生まれてお肌はプルプルになりました。

全てに香りはついておらず、シンプルだけど品質の良さやこだわりが良くわかる仕上がりになりました。

引用元:@コスメ

ヒト幹細胞培養液配合のシリーズです。
あと、7つのフリー処方という肌に優しい成分で作られています。

化粧水→美容液→クリームの順番で使用します。
化粧水はさらっとしたテクスチャーで、しっかり保湿。
美容液はトロッとした白いテクスチャー。
これがつやつやになりました。
最後にクリームでふたをしますが、このクリームがけっこう気に入りました!
ぷにぷにした質感で、肌に伸ばすとさらーーーっとしてもっちりしました。
使い心地が良かったです。

においは特になし。
刺激の少ないスキンケアが好きな方にはとってもおすすめです!

引用元:@コスメ

化粧水
サラッとしたみずみずしい使用感です。
肌なじみもよく
肌もしっかり潤う印象で肌も柔らかく仕上がりように感じました。

美容液
軽くめの乳液のようなテクスチャーで
使用の際はあっさりしているのに
ハンドプレスしなが馴染ませていくと
仕上がりはしっとり

クリーム
コクはあるのにやわらなテクスチャーなので
使いやすいです。
仕上がりはしっとりめです。
ベタつくまではいかないですが、
肌はつやつやとするので使用量は朝と晩で調整するといいかも!

保湿力はとてもよく
しっとりしなやかな使い心地なので
乾燥肌+年齢肌の私にはうれしいと感じた

引用元:@コスメ

化粧水もさらさら、美容液もクリームもする~っと伸ばしやすく気持ちの良いテクスチャーでケアすることが出来ました。
保湿感や肌への優しさなど、10日分でも十分体感できると思います。
肌荒れ中でも使えたので、花粉シーズンにも使いたいと思いました。

引用元:@コスメ

大変良かったです
肌がしっとりもっちりします
化粧乗りが良く直し要らずです

引用元:楽天市場

CELASEEQ(セラシーク)の口コミまとめ

CELASEEQ(セラシーク)の口コミを紹介しました。

わかりやすくまとめていきます。

  • 化粧水→サラサラとして肌馴染みがいい
  • 美容液→とろっとしていて伸ばし易い
  • クリーム→しっかりとしたテクスチャーなのに肌につけるとサラッとする
  • 肌に浸透する感じがわかる!
  • クリームで最後に蓋をすると肌がもっちりふっくらとする肌触りになる!
  • 乾燥肌&年齢肌におすすめ!

特に好評だったのが、CELASEEQ(セラシーク)の未来肌トライアルコース!

 

約10日間のお試しセットですが、

「たっぷり試せるので通常サイズのCELASEEQ(セラシーク)を購入するのに充分な検討材料になる!」という口コミが多数ありました。

 

一般的なお試しセットは約7日間分。

たっぷり10日間試してから通常サイズを購入するのか検討できるのは安心ですね!

公式サイトからなら未来肌トライアルコースが3,980円980円だよ♪

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

【初回限定980円】タイムレスリペア 未来肌トライアルコース|CELASEEQ

▲回数縛りなしで安心!お得な定期コース▲

CELASEEQ(セラシーク)を実際に使用したSNSでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

omochi(@omochi__chan__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

bird(@birdsky232)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SnOw(@snow10021002)がシェアした投稿

 

CELASEEQ(セラシーク)を実際に使用したインスタグラムを見てみましたが、

「肌が綺麗だと気持ちも嬉しい!」と好評でした。

 

-クリーム, スキンケア, 化粧水, 美容液

© 2024 「 Beautiful days 」