クリーム スキンケア

アイシア(EYEXIA)の口コミは嘘!?効果がないって本当?

2020年8月10日

顔のシワを気にする女性

目元のエイジングケアクリームとして、20代から50代の女性に人気急上昇中の”アイシア(EYEXIA)アイクリーム”

 

雑誌やSNSで取り上げられており、現在では在庫が品薄になるほど注目されています。

 

口コミを見てみても、良い口コミが目立ちました。

 

私自身も実際に使ってみて、かなりの保湿力と伸びの良さにびっくりしました…

 

でも、テクスチャーや使った感じ方は人それぞれです。

そこで、良い口コミの中に「効果がない」「肌が荒れた」という悪い口コミはないのでしょうか?

 

今回は、アイシア(EYEXIA)アイクリームの口コミを徹底調査してみます!

 

良い口コミも悪い口コミも見て、納得してから使ってくださいね♪



アイシア(EYEXIA)アイクリームの悪い口コミ

悪い口コミ

アイシアの口コミを見ていると、悪い口コミが数件ありました。

 

まずは、悪い口コミをご紹介します。

悩む女性のイラスト★★☆☆☆ 36歳 女性

評判が良かったので試してみましたが、シワは変わりませんでした。

むしろ、保湿力が高すぎて、皮脂の多めな私には合わず、ニキビができてしまいました。

 

★★★☆☆ 41歳 女性悩む女性のイラスト

効果があったかと言われると…変わりません。

1本分しか使ってないからなのかな。

 

悩む女性のイラスト★★★☆☆ 49歳 女性

保湿力はとても高いです。でも、私には合いませんでした。

使っていくうちに発疹ができてしまったので、皮膚科に行って薬をもらいました。

肌質や体質によって合わない方がいるようです。

 

アイシアはとても保湿力がいいので、もともと皮脂が多い方には少し保湿しすぎてしまうのかもしれませんね。

 

アイシア(EYEXIA)アイクリームの悪い口コミまとめ

アイシア 口コミ

アイシアの悪い口コミをわかりやすくまとめてみます。

悪い口コミまとめ

  • 1本では効果がなかった。
  • 継続しないと意味がない。
  • 効果や肌に合うかどうかは個人差がある。

肌質や体質によって、合うかどうかは必ず個人差が出てきてしまいます。

使っていて肌に異常があった場合は、使うのをすぐにやめて、お客様センターに相談したり、

必ずかかりつけの病院に相談するようにしてくださいね。

 

また、肌に直接使うものは肌の生まれ変わりの期間(ターンオーバー)が必要です。

 

その期間は、おおよそ3ヶ月と言われています。

 

そのため、1本使いきったから、1ヵ月使ったからというだけでは効果は感じにくいんです。

 

私自身も3ヶ月以上使い始めてから、顔のシワが目立たなくなってきたことに気付きました。

 

長い目でみて使うことで、3か月後にはシワの目立たない年齢を感じさせない肌を手に入れることができますよ♪

 

アイシア(EYEXIA)アイクリームの良い口コミ

ガッツポーズをする女性

次は、アイシアの良い口コミを見ていきましょう。

 

悪い口コミであった「効果がなかった」というのは本当なのでしょうか。

良い口コミ★★★★☆ 30歳 女性

目元のシワに効果があると聞いて、買ってみました。

柔らかめなテクスチャーで、伸びがとても良くて使いやすいです。

 

良い口コミ

★★★★★ 38歳 女性

友達に勧められて使うことにしました。保湿力が良くて、とても気に入っています!

半年たちましたが、徐々に目元のシワが目立たなくなっていることにビックリです!

 

良い口コミ

★★★★☆ 47歳 女性

今までいろんな目元の保湿クリームを使ってきましたが、肌に合わなかったり、効果なかったりと全部だめ…

ダメもとでアイシアを使ってみると、今では、目元にハリが戻ってきました!効果がなかった場合が怖かったですが、定期購入して良かったです♪

 

良い口コミ

★★★★★ 51歳 女性

娘に「大丈夫?目が疲れてるように見えるよ」と言われるようになってから、鏡を見てハッとしました。

アイシアを使い始めて7カ月目ですが、だんだんとハリのある目元になってきました。娘の友達に「若いお母さんだね!」と言われるようになりました♪

 

良い口コミ

★★★★★ 55歳 女性

目元のマッサージケアもできるので、とても重宝しています。

仕事柄、パソコンと一日中にらめっこなので、毎日の癒しの時間になっています。

効果や感じ方は人それぞれですが、”保湿力の良さ”が共通して気に入っている方が多いようです。

 

また、アイシアのアイクリームは伸びが良いテクスチャーなので、一日酷使した目元のマッサージケアもできることでも人気を集めています!

 

アイシア(EYEXIA)アイクリームの良い口コミまとめ

口コミ

アイシアの良い口コミをまとめてみます。

良い口コミまとめ

  • 伸びが良くて使いやすい。
  • 目元のマッサージも同時にできる。
  • ハリのある目元になってきた。
  • シワが薄くなってきた。
  • 定期購入がオトク

普段、お仕事などでスマホやパソコンを使っている方は特に、目元のマッサージができるので一石二鳥!という口コミもありました。

 

確かに、目元のシワやハリのエイジングケアだけでなく、目元のマッサージとしても使えるのは忙しい女性にとって助かりますよね♪

 

また、多かったのが長期的に使うことで効果を感じれた!というコメントです。

 

即効ケアが期待できる成分は含まれていますが、塗った瞬間に効果が現れるわけではありません。

 

そのため、最低でも3ヶ月は続けて様子を見るようにしてくださいね♪

 

あまり、シワを消すんだ!ということにこだわらず、毎日頑張っている目元の癒しの時間だ!と思うと続けやすく、

いつの間にか半年以上たっていて、目元のハリが出てきた!というコメントもありました。

 

続けられるか不安な方は、まずは目元のマッサージに使ってみると良いですよ♪

 

アイシアは雑誌やインスタグラムでも人気!

https://www.instagram.com/p/B6AXnlAgLWg/?utm_source=ig_web_copy_link

View this post on Instagram

7/20発売【&ROSY】 2020 BEAUTYAWARD 『EYEXIAアイクリーム』が掲載されました✌️✨ . . 【抗シワ試験で実力はチェック済み】 大人女子こそ、真っ先に目もとケアを! 塗るボトックスとも言われる「ペプチド」や、肌のリズムや乾燥小ジワをケアする能力が期待される「西洋梨発酵エキス」のほか、「ビタミンA」「ナイアシンアミド」「コラーゲン」「エラスチン」など、目もとのための美容成分を惜しみなく配合✨✨ . . 専門的機関での効果実証が済んだ実力派です。 目もとは年齢を感じさせやすいパーツだからこそ、早めの対策が品格美容の鉄則! . . . #eyexiaアイクリーム #eyexia #アイシア #アイシアアイクリーム #&rosy #プリエモール #ans #アニス ‪#おうち時間 #乾燥肌 #スキンケア #目元ケア #美肌ケア #シワ改善 #抗シワ試験済み #レチノール #ナイアシンアミド #アイクリーム #リンクルクリーム #おすすめコスメ #美魔女

A post shared by EYEXIA アイシア 【公式】 (@eyexia_official) on


https://www.instagram.com/p/CDNu-FajqB2/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B-ZF27qCuju/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B8oBc_JJJqV/?utm_source=ig_web_copy_link

 

アイシア(EYEXIA)の口コミは本当!効果がないのは嘘!まとめ

 

ハリツヤの良い女性の写真

今回はアイシアの口コミをご紹介しました。

最後にもう一度わかりやすくまとめてみたいと思います。

まとめ

  • 効果には個人差がある。
  • 最低でも3ヶ月使わないと効果を感じにくい。
  • 目元のマッサージもできるから一石二鳥。
  • 目元のハリが戻ってきた。
  • シワが薄くなってきた。
  • 周りに「若くなったね」と褒められた。

肌に直接使うものなので、個人差がどうしても出てきてしまうのが特徴です。

 

ですが、第一印象の決め手となる顔は、女性にとって手を抜けないとても大事な部分ですよね。

 

アイシア(EYEXIA)アイクリームは、そんな女性のために作られたものです。

 

「化粧をするのがおっくう…」

「自分の顔に自信がない」

「顔の小じわやハリが気になる」

 

そんなたくさんの悩みを女性は抱えていますが、アイシア(EYEXIA)ならこれ1つで、全てを叶えてくれますよ♪

 

私自身、今まで通りのケアでいいや!と思っていましたが、だんだんとシワが増え、ハリがなくなり悲しい顔に…

 

それから、今までのケアにアイシアをプラスするだけで目元がどんどん元気になってきました!

 

今ではアイシアアイクリーム1本で口元やほうれい線のシワも薄くなってきたので、自分の顔に自信が持てるようになってきました♪

 

これを機会にあなたもアイシア(EYEXIA)アイクリームを使って、ハリツヤのある肌と自分への自信を手に入れてみてはいかがでしょうか?



-クリーム, スキンケア
-, , ,

© 2024 「 Beautiful days 」