クリーム スキンケア

アイシア(EYEXIA)の解約方法を1分で解説!条件や電話番号は?

2020年7月9日

年齢とともに気になる目元の小じわ・ハリ・くすみに効果が期待できるアイクリームの【EYEXIAアイクリーム】

 

使っていくうちに目元がふっくらとした、ハリのある年齢を感じさせない目元に導いてくれると、20代から60代の女性を中心に人気急上昇中です!

そんな【EYEXIAアイクリーム】ですが、お得な定期コースがあるんです!

 

でも、そこで気になるのは、

本当に解約できるの?

解約するのにお届け回数の縛りはないの?

手続きって面倒じゃないの?

ということですよね。

 

私も定期コースを始めるときは、損しないか?手続きは簡単か?など、いつも神経質になってあちこち調べています。

調べていると「電話が繋がりにくい」というコメントを見ることもあり、どんどんと不安が募りますよね…。

 

でも、解約方法や条件を事前に知っておくだけで、実際にスムーズに解約ができました!

 

 

そこで、今回は私が実際に解約できた条件や手続き、注意点を簡単に1分で読めるようにまとめてみました!

 

購入を考えているけど、購入後に損しないか?解約のことを知っておきたい!という方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

 

アイシア(EYEXIA)の定期コースの解約方法と電話番号はこれ!

アイシア 解約 電話番号

アイシアの解約は、電話で行うことができました。

 

もし、使用していて肌に異常を感じた時や商品に関しての問い合わせも同じ電話番号なので、気になることがあればお客様センターに電話して問い合わせてくださいね!

お問い合わせ番号はこちら!

アニスお客様センター:0570-550-244

問い合わせ時間:平日10:00~18:00

※土日祝を除く

始まりは遅めですが、夕方18時まで受付をしてくれているのは助かりますね!

 

でも、平日にフルタイムでのお仕事をしている方だと電話しにくい時間かもしれません…。

 

だからといって先延ばしにしていると、電話が期限内に繋がらず、そのまま継続となってしまうとお金が無駄になってしまう可能性があります!!

 

そうならないために、やめると決めたら余裕持って解約の手続きをするようにしてくださいね!

 

アイシアのお客様センターは繋がりにくい?私が実際に電話してみた感想

アイシア 解約 電話番号

電話が繋がりにくくないか、私が実際に電話してみました。

 

週明けの月曜日のお昼に電話したところ電話が混み合っている様子…

 

夕方にもう一度電話しましたが、繋がることはなくその日は諦めました。

次の日の火曜日、お昼少し前に電話したところ無事に繋がりました!

 

あの、定期コースで申し込んでいるアイシアを解約したいのですが…

アイシアの解約ですね。

かしこまりました。
お客様の情報を確認させていただきますので、
お名前フルネーム電話番号を頂戴してもよろしいでしょうか?

はい。名前は○○○で、電話番号は○○○-○○○○-○○○○です。
ありがとうございます。 それではお調べいたしますので、少々お待ちくださいませ。
はい。
○○様、お待たせいたしました。 情報の確認ができました。 現在アイシアの毎月定期コースをご利用いただいておりますが、もしよろしければ解約の理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?
はい…(解約理由を伝える)

そうでしたか… ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。 それでは、次回のお届け予定日が〇月〇日ですが、 こちらの分からの解約でお間違いないでしょうか?

はい、すみません…

いえいえ、とんでもございません。 それでは、次回以降からの分を解約手続きさせていただきます。 解約のお手続きは以上ですが、その他に気になることはございませんか?

いえ、大丈夫です。

かしこまりました。 それでは解約のお手続きを完了させていただきます。 もしご不明なことがあれば、いつでもご連絡お待ちしております。 この度は、アイシアをご利用していただき、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

失礼いたします。

実際の会話はこのような感じでした。

解約のことを伝えると、商品名・氏名・電話番号・解約理由を聞かれます。

 

質問に答えていくだけで、無理矢理引き止められることはなく、スムーズに解約することができました!

 

担当のオペレーターさんによるかもしれませんが、今回は対応がとても丁寧で早く、定期コースへのハードルが下がりました♪

 

アイシア(EYEXIA)を解約するときの注意点3つ

アイシア 解約 注意点

次は、アイシアを解約するときの注意点をまとめてみます。

 

注意点は3つあるので、しっかりと事前に確認しておきましょう!

 

アイシア(EYEXIA)の解約条件

アイシア 解約 条件

アイシアの定期コースは、初回限定で80%OFFとかなりお得になっています!

アイシアのお得な定期コース

  • 通常価格9,980円⇒初回限定80%OFF 1,980円(税抜)
  • 2回目以降ずっと30%OFF 6,980円(税抜)
  • 全国どこでも送料無料
  • 3回のお届け後からいつでも解約・お休み可能

アイシアの定期コースは最低でも3回以上の継続が必要です。

 

4回目以降から自由に定期コースの解約・お休み・お届け周期変更が可能になります。

3回の継続と聞くと少し長く感じてしまいますよね。

 

でも、肌に直接つけるものなので、数回や1ヵ月塗ってすぐに効果を感じられるものではありません。

 

使用した効果を感じ始めるのは、肌が生まれ変わる周期と言われている約3か月後からなんです。

 

そのため、じっくりと試してほしい、効果を感じてほしいといった願いからお届けに回数制限が設けられています。

 

使い続けて3ヶ月経つ頃には、気になっていた目元がふっくら若々しく、自信の持てる目元になっていますよ♪

肌を気にする女性
関連アイシア(EYEXIA)アイクリームは楽天で買える?一番オトクなのはここ!

目元のシワやハリ、くすみに効果的だと人気急上昇中の”アイシア(EYEXIA)アイクリーム”   30代~50代の年齢によって悩む女性だけでなく、早めの予防として20代の女性からも人気を集めて ...

続きを見る

 

次回発送予定日の7営業日前までに電話

アイシア 解約 条件

3回継続後は、いつでも解約やお休みができるようになりますが、次回発送日予定日の7営業日前までに解約の旨を伝える必要があります。

 

伝える方法は、メールやサイトからのお問い合わせフォームでは受け付けていません。

なので、自らお客様センターに電話するのが条件です

 

次回発送予定日の7営業日までに連絡できないと、解約の手続きができず、1ヵ月先延ばしになってしまうので、注意してくださいね!

 

商品と一緒に次回発送予定日が記載されているはずなので、カレンダーやスマホなどにメモしておくと忘れませんよ♪

 

電話が繋がりにくい時間帯や曜日がある

アイシア 解約 条件

受付曜日:平日、受付時間:10時~18時と比較的電話しやすい時間帯ではありますが、

平日にフルタイムでお仕事している方は電話しにくい時間帯かもしれません。

 

次回発送予定日ギリギリになって電話しようと考えている場合、「電話が繋がらない…」なんてことになる可能性があるので、注意してくださいね。

電話が繋がりにくい曜日・時間帯

  • 週明けの月曜日、週末の金曜日
  • お昼の時間帯、夕方の時間帯
  • 年末年始・GWなどの連休前後

この時間帯を避けて電話すれば、比較的繋がりやすいようです!

 

平日にフルタイムで勤務している方は、お昼休憩に電話しようとしても繋がりにくい場合があります。

 

解約を考えている方は、日にちに余裕持って電話するようにしてくださいね!

 

アイシア(EYEXIA)を販売している会社情報

会社名 株式会社アニス
運営責任者 永田丈也
住所 〒 810 - 0075

福岡県 福岡市中央区港 2-12-16 テルツェット6A

電話番号 アニスお客様センター:0570-550-244(平日:10時~18時)
サイトURL https://ans-ec.shop/shop/

 

アイシア(EYEXIA)以外の商品は返品できた?

アイシア 解約 返品

アイシアを発売しているのは、株式会社アニスという会社です。

 

アイシア以外にもスキンケア商品を主に発売していて、保湿成分のフラバンジェノールがたっぷり配合された日焼け止めの『LULUA(ルルア)』なども取り扱っています。

 

他の商品に関しても単品購入・毎月お届け定期コースがありますが、定期コースはどの商品も3回以上のお届けが条件ですが、どれも3回目以降であれば問題なく解約できるようです。

 

 

また、届いた商品が汚損・破損していた場合に限り、解約と同じ電話番号から返品ができます。

返品の条件

  • 届いた商品が汚損・破損していた場合
  • 注文した商品と届いた商品に相違があった場合
  • 商品到着後、14日以内に電話で連絡

アイシアは楽天市場で1位を獲得し、SNSや雑誌などのメディアでも取り上げられているほど実績を上げています!

 

実績がある会社であれば、安心して購入・返品・解約ができるのは嬉しいポイントですよね♪

 

アイシア(EYEXIA)の解約方法が1分でわかる!注意点を知っておけば安心!まとめ

アイシアの解約方法と返品の条件、注意点などのポイントをご紹介しました。

 

解約するときのポイント

  • 月曜日・金曜日、お昼・夕方の時間帯は繋がりにくい
  • 年末年始やGWなどの連休前後は避けたほうがいい
  • 定期コースは3回お届け後から解約・お休み可能
  • 5回目以降、次回発送予定日の7営業日前までに電話連絡

単品で購入するよりも定期コースのほうが効果を感じやすく、値段もかなりお得です。

 

また、大手ネット通販のamazonや楽天市場よりも公式サイトから購入するほうが断然お得に試すことができます!

 

しかし、3回お届け後でないと解約やお休みができません。

 

肌に合わなかったときが不安だから、まずはお試しで購入したい

まずは少しだけ使ってみたい

という方は、少し値段が高くなっても単品で購入するほうが良いかもしれませんね。

 

定期コースへの不安があっても、事前にしっかりと解約の条件や方法を知っておけば、安心してスムーズに購入・解約することができます!

 

解約するときは、1回分損してしまわないように日にちに余裕をもって手続きするようにしましょう!

 

あなたもアイシアを使って、年齢に負けないふっくらとした若々しい目元を維持したり、手に入れてみてはいかがでしょうか?

-クリーム, スキンケア
-, , ,

© 2024 「 Beautiful days 」