オールインワン クリーム スキンケア パック 乳液 化粧下地 化粧水 美容液

【最新】SIMIUS(シミウス)の効果は?口コミ・販売店・最安値も!

シミウス

「スキンケアを時短したい」

「乾燥・肌荒れ・シミ対策をしたい」

「何を使ったらいいのか分からない…」

 

そんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか。

 

私も30代になってそろそろ本格的なスキンケアをしたいけど、まだ赤ちゃんを含む3人の子育て中…

自分のための時間なんてないようなものだし、それどころではない!

 

と、諦めていました。

 

毎日のスキンケアの時間は短縮できるのであれば、時短したいですよね。

これが育児・家事・仕事と追われていたらなおさら…

 

ですが、今は肌の悩みに特化したスキンケア商品が多く発売されています。

 

実際にスキンケア商品を変えるとなると、どれを選んだらいいのか分からない!と悩む方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

そこで紹介したいのが、1つで10役もするSIMIUS(シミウス)ホワイトニングリフトケアジェルです!

 

30代から50代の女性に絶大な人気を誇っているSIMIUS(シミウス)ですが、どういった商品なのでしょうか?

 

口コミや販売店、一番安く買えるところを調べてみたのでご紹介します!

自分で調べたい!という方は、公式サイトからチェックしよう!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

目次

SIMIUS(シミウス)とは

シミウス

SIMIUS(シミウス)とは、

  • メラニン抑制
  • 保湿
  • 浸透アップ

”シミケア三原則”に基づいて開発され、

シミを根本から防いで透明感のある肌に導いてくれるオールインワンジェルです。

 

「オールインワンジェルランキング1位」「HvO世界大賞4年連続受賞」と、長期的に大ヒットしています。

商品名 SIMIUS(シミウス)
種別 オールインワンジェル
期待できる効果 保湿

メラニンの抑制

肌荒れ防止

対象年齢(目安) 30代~50代

男女問わず

メーカー メビウス製薬

対象年齢は30代から50代の方が多く利用していますが、中には20代や60代の方も幅広くSIMIUS(シミウス)を愛用しています。

 

また、男性でも使用している方がいるので、老若男女問わず愛用されていることが分かりますね。

こちらもCHECK

クリームを手に取る写真
ノビレホワイト化粧品の口コミ!効果がないなどの悪評はあるの?

紫外線が強い沖縄から生まれたオールインワンゲルのノビレホワイト化粧品!   夏の時期になると特に気になる紫外線… 日焼けやシミの原因にもなり、美肌を目指す女性にとって紫外線は大敵ですよね… ...

続きを見る

SIMIUS(シミウス)の効果とは?

シミウス

SIMIUS(シミウス)は保湿・メラニンの抑制・肌荒れ防止の効果が期待できます。

 

また、SIMIUS(シミウス)は2つの有効成分が配合されており、医薬部外品にも認定されています。

特徴①1つで10役

スキンケアセットの写真

SIMIUS(シミウス)は1つで10役もしてくれるオールインワンジェルです。

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • パック
  • アイクリーム
  • 保湿
  • マッサージ
  • 化粧下地
  • 美白(メラニン抑制によるシミ予防)

特徴②メラニンの生成を抑制する

シミ

SIMIUS(シミウス)には、有効成分のひとつである”プラセンタエキス”が配合されいます。

 

この成分によって、これから作られるメラニン(シミの原因)生成の抑制し、日焼けによるシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。

 

マスクによる”マスク焼け”にも効果が期待できるかもしれませんね♪

特徴③肌荒れを防ぐ

肌荒れ

もう一つの有効成分は”グリチルリチン酸ジカリウム”です。

 

”生薬”と呼ばれ、世界中で薬用として使用される「甘草」から抽出されました。

 

この成分は低刺激性で抗炎症作用があるため、肌荒れ・荒れ性対策に効果が期待できます。

 

最近では新型コロナウイルスの影響で、毎日どこに行くにもマスクが手放せません。

 

そんな中、毎日のマスクが原因で肌荒れしている方が多いのだとか。

 

そんな方の肌荒れにも抗炎症作用が期待できますよ♪

マスクが欠かせない現代社会だからこそ、

シミウスを使って肌のコンデションを整えるのが良いかも!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)の全成分を徹底解析!

シミウス

SIMIUS(シミウス)の簡単な期待できる効果がわかりましたね!

 

ですが、肌に使うものなので

「肌荒れしたらどうしよう…」「肌に合わなかったらどうしよう…」

と不安になりますよね。

 

そこで、次はSIMIUS(シミウス)の全成分について見ていきましょう。

こちらもCHECK

クリーム
ノビレホワイト化粧品の全成分☆効果的な使い方も

年齢とともに気になってくるシミやそばかす、シワ…   「今からケアしたいけど、もう遅いんじゃ…」 「肌荒れも気になり始めた…」 「良いスキンケアに出会えない…」   今からでも遅く ...

続きを見る

入っている全成分と期待できる効果

スキンケアの写真

SIMIUS(シミウス)に入っている全成分をご紹介します。

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)【その他の成分】精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青色1号、赤色106号、香料

こうして見てみても何が何だか分かりません。。

 

そこで、気になる成分を抜粋してみたいと思います!

成分名 期待できる効果
シコンエキス 保湿
サクラ葉抽出液
スギナエキス
ヒアルロン酸ナトリウム(2)
アルニカエキス
シナノキエキス
オトギリソウエキス
セージエキス
セイヨウノコギリソウエキス
ゼニアオイエキス
カモミラエキス(1)

SIMIUS(シミウス)には、11種類の植物由来成分が配合されています。

 

そのため、肌の乾燥に悩んでいる方もきっと満足できる肌になれるかもしれませんよ♪

 

\今後のシミ・肌荒れ対策に!/

\自信のもてるすっぴんを目指すならSIMIUS(シミウス)!


↑↑ 公式サイトはこちら ↑↑

SIMIUS(シミウス)の効果的な使い方はコレ!

肌を触る女性の写真

SIMIUS(シミウス)を使うときは、ただ塗る!でも強く塗りこむ!でもなく、正しい使い方をするようにしてくださいね!

 

step
1
スパチュラ2杯分を手に取り、顔の両頬・おでこ・鼻・あごにのせます。

step
2
顔全体にムラなく広げていき、しっかりと馴染ませます。

step
3
ほうれい線から斜め上に引き延ばす(3回)

step
4
フェイスラインから上に引き延ばす(3回)

step
5
最後にこめかみを押したら完成!

 

SIMIUS(シミウス)は、マッサージをしながら塗ることが重要です。

ちゃんとした使い方を続けることで、3か月後には「肌がキレイになった」と実感できるかもしれませんよ♪

使うときに注意するポイント!

シミウス

SIMIUS(シミウス)を使うときに注意してほしいことがあるのでご紹介します。

ココに注意

  • 強く塗りすぎない。
  • 塗るだけで終わらせない。

スキンケアでありがちなのが、最初の数カ月はしっかり塗るけど、徐々にただ塗るだけの作業になっているということです。

 

自分の毎日のスキンケアを思い返してみて、そんなスキンケアをしていた時はありませんか?

 

毎日のことなので習慣化するまでが大変ですが、しっかりとケアすることで自分に自信が持てるようになります。

 

また、定期的に自分の肌と向き合う時間を作ると、より効果を見込めるかもしれませんよ。

肌に合わなかったときはどうなるの?

ニキビ

SIMIUS(シミウス)を使用してみて、肌に合わなかったら…と考えると、肌をキレイにしたくても手が出せない!と思ってしまいますよね。

 

ですが、SIMIUS(シミウス)は30日間の全額返金保証があるのでご安心ください!

電話番号 0120-438-794
営業時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
URL 公式サイト

初めてのお届け分のみの対応になっています。

 

ですが、肌に合わなかったものをずっと持っていても意味がない…と感じる方が多いのではないでしょうか。

 

容器の返送などの条件がありますが、使ってみて肌に合わなければ30日以内なら全額返金可能です!

 

これは、公式サイト限定の特典の1つです。

 

もし他のネット通販や店頭で購入した場合は、いかなる場合も返金・返品はできないので、

公式サイトで購入するメリットと言えるでしょう。

本当に全額返金保証が付いているのか?

あなたの目で公式サイトで確認してみてね!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)は男性でも使える!むしろ使ってほしい!

男性の肌

SIMIUS(シミウス)は男女問わず使えるスキンケア商品なので、男性でも安心して使うことができます。

 

むしろ男性も使ってください!

 

その理由は3つです。

理由①髭剃りや洗顔などの肌の負担が大きいから

髭剃り

男性は毎日仕事に行く前に洗顔し、髭を剃っています。

 

ですが、シェービング後の肌ケアはしていない方が多いのが現実。。。

 

その結果、男性の肌はかなりの負担がかかっているのをご存じでしょうか?

 

そのまま放置しているとニキビや炎症を起こしやすくなったり、最近が入り込んでひどくなると腫れてしまうことも…

 

そうならないためにも男性も毎日のスキンケアが大事なんです。

理由②毎日のお仕事で知らない間に紫外線を浴びているから

仕事に行く男性

男性は毎日お仕事に行きます。

 

ですが、女性と違って日焼け止めを塗る男性は少ないため、気付かぬうちにシミの温床になっている可能性があります。

 

今受けている紫外線は、どんどんと肌の奥でシミの原因となるメラニンを生成していき、

早くて数カ月、長くても数年後には肌の表面にシミが現れるかもしれません。

 

シミだらけの肌にならないためにも、普段から少しずつスキンケアをしていく必要があります。

理由③男性も肌が大事な時代になってきているから

スキンケアする男性

特に営業職の方は、顔や身だしなみでほとんどの第一印象が決まります。

 

もし自宅に髪の毛ボサボサ、肌がボロボロ、髭の部分だけ赤く腫れている…なんて営業さんが来たらどう思いますか?

 

その営業さんから商品を買いたいと思いますか?

 

私なら少し引いてしまうかもしれません…

 

夫は営業職ですが、お客様によっては商品に関係のない身だしなみや肌について話をすることもあるようです。

 

これを聞いたとき、最近は男女分けずにスキンケアや身だしなみに気を付けたほうが良い時代なんだな…と感じました。

 

なので、男性も安心して手軽に使えるSIMIUS(シミウス)を使ってみてほしいです!

 

\今後のシミ・肌荒れ対策に!/

\自信のもてるすっぴんを目指すならSIMIUS(シミウス)!


↑↑ 公式サイトはこちら ↑↑

SIMIUS(シミウス)が初めてでも安心して試す方法

ポイントを示す女性

SIMIUS(シミウス)を実際に使ってみたい!と思ったら、公式サイトから買うことをおすすめします!

 

肌に合わず眠ったままのSIMIUS(シミウス)を想像したら、お財布もSIMIUS(シミウス)も可哀想になってしまいます…

 

また、返金サポートが付いていない購入方法では、肌に合わなかったときのことを考えると損してしまう可能性があります。

 

お金をムダにせず、気持ちよく試してみたい方は公式サイトからの購入が一番安全で安心ですよ♪

SIMIUS(シミウス)の口コミ

口コミ

続いてはSIMIUS(シミウス)の口コミについてご紹介します。

 

2021年も人気が止まらないSIMIUS(シミウス)ですが、悪い口コミや悪評はないのでしょうか?

 

悪い口コミといっても、使った後の感想は人それぞれです。

 

SIMIUS(シミウス)を使ってみたい!と思っている方は、悪い口コミも参考にしてみてくださいね♪

悪い口コミ

スマホをいじる女性

効果がわからない

30代女性

約1カ月使っていますが、シミに効果があったかどうかは分かりません。

もう少し頑張って使ってみます。。。

 

これがオールインワンなの?

40代女性

肌表面のフタはされる気がしますが、内側まで潤いが浸透した感じがしません。

他の化粧水や乳液と併用しないと、次の日にはカサカサです。

 

シミに効果あるの?

40代女性

もう半年ほどずっと使っていますが、シミが薄くなることはありません。

使用した感じがとても好きなので続けて使っていますが…少し残念。

もう少し頑張って使ってみます。

 

悪い口コミまとめ

悪い口コミ

悪い口コミをまとめてみたいと思います。

ココがダメ

  • シミが薄くなることはない。
  • 保湿力が足りない。

”SIMIUS(シミウス)”という名前だけあって、”シミが薄くなる”と認識されやすいようです。

 

ですが、公式サイトを見てみても期待できる効果に”シミを薄くする”という記述はありません。

 

あくまでもSIMIUS(シミウス)の期待できる効果としては、これから出てくるであろうシミの原因であるメラニンの抑制です。

 

そのため、SIMIUS(シミウス)を使用してシミが薄くなる…というのは少し違う可能性があるので注意してくださいね。

良い口コミ

口コミ

これは良い!

40代女性


マッサージしながらシミウスを使うと、お肌がプルプルツヤツヤになります!

大げさかもしれませんが、赤ちゃんのような肌になれました♪

 

20代の娘と一緒に

40代女性


20代の娘もSIMIUS(シミウス)に興味があり、一緒に使うことにしました。

使い始めて4カ月ですが、SIMIUS(シミウス)を使うと肌がモチモチになります。

私も20代の時に出会って、シミ知らずの肌を手に入れたかったです…。

 

伸びが良くて使いやすい

30代女性


今までのオールインワンはなかなか伸びが良くなくて物足りない感じがしました。

でも、SIMIUS(シミウス)はジェルなだけあって伸びが良いです!

シミへの効果は分かりませんが、使い続けたいです。

 

乾燥が目立たなくなった!

50代女性


私の肌が混合肌でスキンケアに悩んでいました。

でも、SIMIUS(シミウス)を使ってからは今までの悩みが嘘のように肌がキレイに!

もうこれは手放せません。

 

マッサージが気持ちいい

50代女性


今までたくさんのスキンケアを使用してきましたが、ここまでマッサージをして気持ちが良いと感じたことはありませんでした。

マッサージしながら使っていると、気になっていたシワやたるみが軽減された気がします!

まだ使い始めて6カ月なので、これからも愛用したいと思います。

 

良い口コミまとめ

良い口コミ

良い口コミをまとめてみたいと思います。

ココがおすすめ

  • 乾燥が良くなった。
  • 肌がプルプルツヤツヤになった。
  • シワやたるみが軽減された。
  • 伸びが良くて使いやすい。
  • モチモチ肌になれる。

シミへの良い口コミはあまりありませんでしたが、肌の状態が良くなったという口コミが多くありました。

 

効果に関しても個人差がありますが、口コミの多くがSIMIUS(シミウス)を気に入って長期に渡って使用している方の声ばかりでした。

 

短期間使っている方の口コミよりも、長期間使っている方の口コミのほうが信じられますよね!

 

もし、SIMIUS(シミウス)で肌がどのように変わるのかを体験したい場合は、

最低でも3ヶ月は使い続けるようにしてくださいね!

シミウスを使用している他の人の口コミは、公式サイトから見れるよ!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

アットコスメでの口コミ

口コミ

続いては、コスメ総合サイトで有名なアットコスメでの評判を見ていきましょう。

 

アットコスメでの口コミ数は、2021年6月時点で2229件です。

 

総合評価は7点中、4.6点とアットコスメの中では高評価ですね!

 

それでは、アットコスメでの口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

まずは悪い口コミからご紹介します。

悪い口コミ

すみません。。。私には合わなかったようです・・。あまりお肌に浸透しないなぁと思っていたら、翌日にはぽつぽつと吹き出物が・・。評価がよかっただけに残念。。

 

広告につられて購入二回購入してみましたが効果は全くなしシミなんて薄くならない不信感

 

無香料で肌はもちもちするような気はしますが、あくまでも普通のオールインワンゲルです。
1年ほど使ってみたけれどシミが薄くなったりという効果はまったく感じませんでした。うすめのシミにすらです。

引用元:アットコスメ

良い口コミ

お顔全体がワントーン明るくなり、
気になっていた目元の茶シミと頬骨の黄ジミ、ニキビ痕がうすくなりました!
使い続けるとより効果があるかと期待しています

 

肌のトーンが明るくなって、ファンデーションがかなり薄くても大丈夫になりました。
シミやくすみが目立たなくなってきた気がします。
今まではコンシーラーでシミやクマを隠していましたが、このごろは使わなくなりました。
ジェルなのでべたべたしないのにしっかり保湿力もあるので、洗顔後これだけでも大丈夫です。
これからも使いたいと思います。

 

前から気になっていたのでお試しで!
あまり期待してなかったけど、お化粧のノリがいい!
そして、お肌のツヤが明らか。毛穴の引き締まりも実感。

リピ決定。

久々に運命の出会いあり。

引用元:アットコスメ

アットコスメでの口コミまとめ

口コミ

アットコスメでの口コミをまとめてみたいと思います。

ココがポイント

  • すでにできているシミには効果がない。
  • 表面の保湿が凄く、ニキビができやすくなった。
  • 肌がワントーン明るくなった。
  • ニキビ跡が薄くなった。
  • ベタベタしないのに保湿力がある。
  • 毛穴の引き締めも◎

やはり今できているシミに効果があると思って購入した方は、あまり良くない評価を付けているようです。

 

ですが、シミ予防・肌荒れ防止などで使用した方からは高評価が多くありました!

 

その中でも、「肌がワントーン明るくなった」「化粧ノリがいい」といった口コミが多く、

朝晩しっかりとSIMIUS(シミウス)を付けている方が肌が変わったと感じやすいようです。

長期間シミウスを使用しているかたの口コミは、公式サイトでチェックしよう!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

公式サイトでの口コミ

2つ目を使い終わりそうな今。肌が明るくなりました!シミは期待ほど薄くはなってないですが、それなりに目立たなくなってきた気がします。使い続ければ消えるのかな、と期待しながら使っています^ ^ 最近は肌が明るくなったおかげか、鏡で肌を見るのが楽しいです!

 

混合肌でティーゾーンと頬がテカるのにユーゾーンはカサカサな肌で大変だった私の肌。
こちらの薬用ホワイトニングリフトケアジェルとサンプルに入っていたアップシュワーミストシャワーを使って半日外に出ていましたが毎回汗ばむと化粧崩れで顔がぎとぎとで困っていましたが、こちらの2つの商品を使ってからメイクしたら顔のぎとぎともなくさらさらのまま過ごせたので自分の肌じゃないみたいで嬉しく思います。
ミストシャワーの香りも良くて気に入りました。

 

使い始めて2週間ほどが経ちました。
朝晩使ってみて、全体的に肌が明るくなったような気がします。
シミはまだないのですが、頬のそばかすが薄くなったと思います。
まだ半分もなくなっていないので、1個で朝晩使って1ヶ月半くらいは使えそうなボリュームです。

引用元:公式サイト

インスタでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

asahina315(@asahina315)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayako(@ayako._.daily)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口はるこ(@harubeaustyle)がシェアした投稿

ツイッターでの口コミ

口コミからわかったおすすめな人

良い口コミ

公式サイトの口コミやSNSでの口コミなど、SIMIUS(シミウス)についてのさまざまな口コミや評判を見てきました。

 

ここで、SIMIUS(シミウス)がどんな人におすすめなのか?がわかってきたので、ご紹介します!

 

一つでも当てはまったら、お試しでSIMIUS(シミウス)を使ってみてくださいね♪

こんな方におすすめ

  • これからのシミ・荒れ性・肌荒れの予防をしたい
  • スキンケアの時間を時短したい
  • 医薬部外品のスキンケアが気になる
  • 保湿力のあるオールインワンが欲しい
  • 肌のたるみもケアしたい
  • 日本製のスキンケアが良い
  • オールインワンジェルを試してみたい
  • プルプルな肌になりたい
  • 自信の持てるすっぴん肌になりたい

SIMIUS(シミウス)は2種類の有効成分に加え、11種類の保湿成分が含まれています。

 

そのため、幅広い肌の悩みの方に愛用され続けています。

 

また、硬めのテクスチャーがしっかりと保湿してくれるので、SIMIUS(シミウス)と一緒にマッサージして肌を柔らかくしてあげると良いでしょう。

 

肌の悩みが明確でない方も肌の悩みが多い方も、

みなさんに1度は使っていただきたいのがSIMIUS(シミウス)です!

 

\今後のシミ・肌荒れ対策に!/

\自信のもてるすっぴんを目指すならSIMIUS(シミウス)!


↑↑ 公式サイトはこちら ↑↑

SIMIUS(シミウス)を発売した日と会社情報

シミウス

SIMIUS(シミウス)は、気付いたときにはすでに大人気になっていました!

 

そんなSIMIUS(シミウス)は、いつ発売されたのでしょうか?

 

また、発売している会社はどこなのでしょうか?

 

一つ一つ見ていきましょう。

SIMIUS(シミウス)の発売日はいつ?

カレンダー

SIMIUS(シミウス)は、なんと2011年8月に発売されていました!

 

最近発売されたものかと思っていましたが、発売されてもう10年も経つんですね。。。

 

また、SIMIUS(シミウス)は2015年1月に成分などのリニューアルをし、

2018年に11月にパッケージのリニューアルがありました。

 

少しずつSIMIUS(シミウス)も進化しているのですね。

SIMIUS(シミウス)を販売している会社情報

会社名 株式会社メビウス製薬
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F
電話番号 0120-438-794(年中無休 9:00~21:00)
URL 24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)は薬局やドラッグストアにある?

薬局やドラッグストア

同じSIMIUS(シミウス)を使うなら、お得に安く購入出来たほうがお財布も気持ちも嬉しくなりますよね!

そこで、SIMIUS(シミウス)がどこで売っているのか見ていきましょう。

 

まずは薬局やドラッグストアです。

 

家から近い薬局やドラッグストアで実際に手に取って商品を見たり、

触ったり、試せたりしたら一番良いですよね!

 

そこで、日本にチェーン店として展開している薬局やドラッグストアに足を運んで調べてみました!

お店の名前 取り扱いの有無
ウエルシア ×
ウエルパーク ×
クスリのアオキ ×
くすりの福太郎 ×
クリエイトSD ×
コクミンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ツルハドラッグ ×
トモズ ×
マツモトキヨシ ×
ヤックス ×

店員さんに直接聞いたり、お店をくまなく調べてみましたが、

どの薬局・ドラッグストアもSIMIUS(シミウス)の取り扱いはありませんでした。

 

実際に手に取ってSIMIUS(シミウス)を見れた方が安心感がありますが、

2021年6月現在はまだ取り扱いがないようです。

 

これから置いてくれることに期待しましょう。

SIMIUS(シミウス)は東急プラザやロフトにある?

ディスカウントストア

続いて、SIMIUS(シミウス)が東急プラザやロフトなどにあるのかを調べてみました。

お店の名前  取り扱いの有無
東急プラザ ×
ドン・キホーテ ×
PLAZA ×
loft ×

さまざまな商品を取り扱っているので期待して探してみましたが、

どのお店もSIMIUS(シミウス)の取り扱いはありませんでした。

SIMIUS(シミウス)は楽天市場やamazonにある?

ネット通販

続いては、大手ネット通販のamazonや楽天市場です。

ネット通販名 取り扱いの有無 価格
amazon 単品 5,200円
楽天市場 単品 5,100円
Yahoo!ショッピング 単品 4,530円

さすが大手ネット通販!

3社とも取り扱いがありました!

 

ですが、Yahoo!ショッピングについては商品自体の価格は安いものの、

送料が別途かかるところが多く、amazonや楽天市場とあまり変わらない金額になることがわかりました。

 

あまりオトクという感じではなさそうです。。。

オトクにシミウスを使うなら、公式サイトが良いよ!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

 

SIMIUS(シミウス)はメルカリやラクマにある?

フリマサイト

次は、中古でも良いから欲しい!というときに便利なフリマアプリのメルカリやラクマを調べてみました。

フリマサイト名 取り扱いの有無 価格
メルカリ 単品 2,500円~

新品 4,000円~

ラクマ 中古 3,000円~

新品 4,000円~

フリマアプリにはたくさんの取り扱いがありました!

 

大手通販サイトよりも価格が安く、値段だけ見ればオトクに手に入れることができます。

 

ですが、フリマサイトではデメリットやトラブルも多くあるので注意が必要です。

ココに注意

  • 届いた商品と想像していた商品が違う可能性がある
  • 詐欺に巻き込まれる可能性がある
  • 通常の値段よりも高い可能性がある
  • 返金・返品・交換は対応不可
  • 衛生的に心配
  • 欲しい値段で販売がされていないことが多い

その他にも、出品者と購入者間でのトラブルがあったと話を聞きます。

 

ただ購入するだけでも、気持ちよく取引したいものですよね。

 

それらを考えると、値段がオトクでもフリマアプリでの購入はおすすめ出来ません。

 

フリマアプリを日頃から利用しており、私なら大丈夫!という方なら良いかもしれませんね。

SIMIUS(シミウス)を試せる実店舗はある?

シミウス

SIMIUS(シミウス)を試せる実店舗ですが、調べてみたところ以前は2店舗ほどあったようですが、

2021年6月時点では、2店舗とも閉店してしまったようです。

 

よって、今現状ではSIMIUS(シミウス)を試せる実店舗はないということになります。

 

実際にSIMIUS(シミウス)の専門店などがあれば、分からないことを直接聞けたりするんですが…

今後のSIMIUS(シミウス)に期待です!

こちらもCHECK

クリーム
【最新】ノビレホワイト化粧品の販売店はどこ?amazonや薬局なども徹底調査!

「シミ・シワがどんどんと増えていく…」 「いまさらエイジングケアなんて遅いよね」 「どんなケアをしても効果がなかった」   このような悩みを抱えていませんか?   私も30代になっ ...

続きを見る

SIMIUS(シミウス)を確実に手に入れるなら公式サイト

シミウス

SIMIUS(シミウス)を確実に、安全に手に入れるのなら公式サイトからの注文がおすすめです!

 

公式サイトで注文するメリットとしては、

  • 通常価格より安く買える
  • 肌に合わなかったときは、全額返金保証が使える(初回お届け分のみ、30日間限定)
  • 定期購入なら毎月自動で届く
  • 休止・お届け日の変更・解約は自由

があります。

 

公式サイトで注文する最大のメリットは、この中でも特に肌に合わなかったときの全額返金保証です!

 

これはSIMIUS(シミウス)の容器を返品して、支払った金額の全部を返金してもらえます!

 

いくつかの条件はありますが、それさえクリアしてしまえばOK!

 

肌に合うか分からないスキンケア商品を使うときは、肌に合わなかったことを考えて手が出せない人がほとんど…

 

でも、SIMIUS(シミウス)の公式サイトなら、大手ネット通販でもフリマアプリでも実現できない全額返金保証が付いているので安心です!

安心・安全にシミウスを使うなら、公式サイトが良いんだね♪

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)を一番安く買うにはどこが良いの?

シミウス

SIMIUS(シミウス)を一番安く、オトクに買える最安値はどこなのでしょうか?

 

同じ商品を買うなら少しでも安く手に入れたいのはみんな同じです。

 

そこで、公式サイトと一番安かった販売店を比較してみたいと思います!

Yahoo!ショッピングと公式サイトでの値段を徹底比較してみよう!

比較する女性

大手通販サイトで最安値だったYahoo!ショッピングと公式サイト(定期)を3回購入した場合を表で比べてみたいと思います。

購入回数 公式サイト Yahoo!ショッピング
1回目(初回お届け) 4,174円 4,530円
2回目 4,174円 4,530円
3回目 4,174円 4,530円
3回目合計 12,522円 13,590円
差額 公式サイトのほうが1,068円安い

フリマアプリであれば、新品でも約4,000円~と公式サイトで3回購入するよりも安くなりますが、

出品者によって出品金額や出品時期が異なるので、いつも同じ金額で定期的に購入できるとは限りません。

 

また、Yahoo!ショッピングも同様です。

 

基本的には同じ金額で販売しているかと思いますが、

品切れしていたり値段の変動がある可能性があります。

 

そのため、一番安く安定して購入できるのは公式サイトということになります。

SIMIUS(シミウス)の最安値はフリマアプリ!

最安値

SIMIUS(シミウス)の最安値はフリマアプリ(ラクマ・メルカリともに)の新品で4,000円ということが分かりました!

 

たくさんの出品を見てみましたが、出品者によっては4,000円で送料込みもあったので、

相当オトクなのではないかと思います。

 

ですが、安心して毎回同じ金額で取引できるとは限りません。

 

そのため、フリマアプリでの購入はおすすめできないのが現状です。

 

200円程度の差ではありますが、安心してSIMIUS(シミウス)を使ってみたいのであれば、公式サイトからの購入のほうがおすすめですよ!

200円高くても、初めて使うことを考えたら公式サイトで買おうかな…!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

公式サイトで購入するとオトクな理由!

ガッツポーズをする女性

公式サイトでSIMIUS(シミウス)を購入するとオトクな特典が7つあります。

 

7つの特典の中には、初めてSIMIUS(シミウス)を使う方でも安心して使うことのできるサービスもあります。

 

大手通販サイトやフリマアプリで購入した場合にはない特典なので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それでは、公式サイト限定の特典がどのようなものがあるのか見ていきましょう!

7つの特典が付いてくる!

驚く女性

公式サイトで購入した方限定で7つの特典が付いてきます。

 

内容としてはかなり充実していて、初めてSIMIUS(シミウス)を使う方でも安心して使い続けることのできる内容になっています!

7つの特典

  • 通常価格 5,217円(税込)→ 4,174円(税込)
  • 2回目以降もずっと4,174円(税込)
  • 支払い手数料・送料ずっと無料
  • お届けサイクルの変更がいつでも可能
  • 30日間全額返金保証付き(初回お届け分のみ)
  • 初回お届け後、いつでも解約可能
  • 【今なら】マスクパック3枚+薬用美白ホワイトC美容液付き

この特典があれば、SIMIUS(シミウス)初心者の方でも安心して使い始めることができますね!

 

また、SIMIUS(シミウス)ファンには嬉しいマスクパック3枚+薬用美白ホワイトC美容液付き!

 

このおまけは、前までは付いていなかったので公式サイトで見てみてとても驚きました。

 

ですが、いつ終わるのか分からない特典です!

 

これからのシミ対策&徹底的にケアしたい方は、早めに購入するのがおすすめです♪

 

\今後のシミ・肌荒れ対策に!/

\自信のもてるすっぴんを目指すならSIMIUS(シミウス)!


↑↑ 公式サイトはこちら ↑↑

SIMIUS(シミウス)は解約できる?

悩む女性

定期コースを申し込むにあたって不安に思うのが、「解約できるかどうか」ですよね。

 

私自身、解約縛りがあるのかな…しつこく引き止められないかな…と不安でした。

 

同じ気持ちの方のために、解約の手順もご紹介します!

解約の条件

チェックリスト

SIMIUS(シミウス)の解約条件

  • 電話、マイページ、チャットボットで解約手続き
  • 電話での連絡の場合、0120-438-794(9:00~21:00 年中無休)
  • 次回お届け予定日の1週間前までに連絡する
  • 30日間全額返金保証がある
  • いつでも解約可能

この条件であれば定期コースに不安を持っている方でも安心ですね!

 

ですが、1つ目を使っていて「効果がない」と諦めるのは待ってください!

 

肌にはターンオーバーがあり、肌が生まれ変わるには約3ヶ月かかると言われています。

 

そのため、1つ目(1カ月目)で解約してしまうのはとてももったいないんです。

 

スキンケア商品を使っていて実感できるのは約3ヶ月以上経ってから…ということが多いので、

最低でも約3ヶ月は使い続けるようにしてみてください。

 

早期に解約してしまってからもう一度使いたいと思っても、定価での購入になってしまいます。

 

そうなると肌にもお財布にも損することになってしまいますよ。

解約の手続き方法・手順

解約 電話番号

解約手続きの方法や手順についてご紹介します。

今回は電話での解約方法についてまとめてみます!

 

step
1
0120-438-794(9:00~21:00 年中無休)に電話をかける

step
2
名前・電話番号・解約したい旨を伝える

step
2
理由を説明して完了

 

マイページや公式サイトのチャットボットでも解約ができます。

電話ではちょっと…という方は、そちらをご利用くださいね!

問い合わせ先

解約時の問い合わせ先
電話番号 0120-438-794
営業時間 9:00~21:00 年中無休
URL 公式サイト

SIMIUS(シミウス)は返品できる?

解約 返品

だいたいのスキンケア商品が返品・交換はできません。

これは衛生面を考慮した判断です。

 

ですが、実際に試すこともできずにネットで購入した場合、肌に合わなかった…ということも多いはず。

 

そうなってしまうと買った商品はどうなるの?お金はどうなるの?と、

少し損した気持ちになってしまいますよね。

 

そこで、SIMIUS(シミウス)は返品ができるのか、条件は何かを調べてみました!

条件

チェックリスト

SIMIUS(シミウス)の返品条件

  • 定期コース初回お届け分のみ
  • 商品到着後30日以内の連絡
  • 容器の返送(「送料元払い」「追跡可能」での発送)
  • 特典も一緒に返送する

返品をするときは電話で連絡するとともに、なぜ返品したいのかという理由が必要です。

 

また、容器の返送が必要なため少し面倒に感じる方がいるかもしれません。

 

ですが、使うことのできない商品を手元にずっと置いてあるよりも、

返品して全額返金してもらった方がムダがなくてすみますよ!

返品の手続き方法・手順

口コミ

返品手続きの方法や手順についてご紹介します。

 

step
1
お客様サポートセンターまで連絡する

step
2
届いた商品の状態、返品の理由などを伝える

step
3
商品を返送する

step
4
届いた商品が確認され次第、返金される

 

手順で見てみると、難しいことはありません!

 

肌に合わなくて使用できず、そのまま眠ってしまいそうなSIMIUS(シミウス)の場合は、

全額返金保証を利用したほうが損がありませんね。

問い合わせ先

返品時の問い合わせ先
電話番号 0120-438-794
営業時間 9:00~21:00 年中無休
URL 公式サイト

商品の返送先

郵便番号 〒812-0051
住所 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-1-12
箱崎ふ頭ロジスティクスセンター2F
宛先 株式会社メビウス製薬 返品センター行
全額返金保証が付いているなら、初めてでも安心して使えるね!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)は交換できる?

シミウス

続いて、SIMIUS(シミウス)が交換できるのかを調べてみました。

 

届いた商品が汚損・破損していた…なんてことになっていたら、

使う前に気持ちが沈んでしまいますよね。

 

そんなときにSIMIUS(シミウス)は交換ができるのでしょうか?

交換の条件を見ていきましょう!

条件

チェックリスト

SIMIUS(シミウス)の交換条件

  • 未使用の商品・商品到着後8日以内のもの
  • 商品の欠陥や不具合、破損、配送ミス等があった場合(返送料、着払い)
  • お客様のご都合による交換の場合は、返送料は自己負担
  • 破損の状態によっては有料になる
  • 容器の返送(「追跡可能」での発送)

商品到着後8日以内のもの、ということは商品が届いてからすぐに開けて中身を確認しないといけません。

 

いつまでたっても不在票が入ったまま、未開封のまま…ということにならないように、

気を付けてくださいね!

交換の手続き方法・手順

解約 返品

交換の手続き方法や手順についてご紹介します。

 

step
1
お客様サポートセンターまで連絡する

step
2
届いた商品の状態、交換の理由などを伝える

step
3
商品を返送する

step
4
届いた商品が確認され次第、交換してくれる

 

交換手続きはあまりしないかもしれませんが、知っておくことでいざというときに安心ですよ♪

問い合わせ先

交換時の問い合わせ先
電話番号 0120-438-794
営業時間 9:00~21:00 年中無休
URL 公式サイト

商品の返送先

郵便番号 〒812-0051
住所 福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-1-12
箱崎ふ頭ロジスティクスセンター2F
宛先 株式会社メビウス製薬 返品センター行

実際に電話してみた!引き止めや勧誘はしつこい?

電話する女性

なにかと不安が残る定期コースでの購入…

 

これはSIMIUS(シミウス)に限った事ではありません。

 

ですが、販売会社によってはしつこく引き止めてきたり、勧誘があるのは事実です。

 

そこで、SIMIUS(シミウス)は引き止めや勧誘があるのかを

実際に電話して調べてみました!

かかりにくい時間帯がある

時計とカレンダー

電話してみたところ、

  • 週明けの月曜日と週末の土日
  • お昼の12時前後

は繋がりにくいということがわかりました。

 

もし、お客様サポートセンターに電話することがあれば、混みやすい時間帯を避けて連絡したほうがよさそうです。

オペレーターの印象は?

オペレーター

オペレーターさんの印象としては、

  • 優しい
  • 丁寧

な人が多いように感じました。

 

これは実際に電話したときに対応してくれたオペレーターさんにもよると思いますが、

2回ほど電話しても印象は変わりませんでした。

しつこい勧誘や引き止めはあった?

嫌な顔をする女性

つこい勧誘や引き止めはありません。

 

簡単に「他のシリーズもありますので、興味があったら…」というような説明はありましたが、

どうですか?試しませんか?なんで試さないんですか?というようなゴリゴリな営業はありませんでした。

実際に電話してみたらこうだった!

電話している女性

実際に電話してみましたが、

  • 週明けの月曜日と週末の土日、お昼の12時前後は混みやすい
  • 優しく丁寧なオペレーターさんが多い
  • しつこい勧誘や引き止めはなかった

ということが分かりました。

 

他のゴリゴリ営業スタイルよりも、お客様の気持ちに寄り添う!という雰囲気が伝わり、

頼できる会社だと私は思いました。

お客様目線に立ってくれるのはありがたい…♪

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

SIMIUS(シミウス)の定期コースのメリット・デメリット

メリットとデメリット

SIMIUS(シミウス)を購入するのであれば、定期コースでの購入がおすすめです。

 

ですが、そんな定期コースにもメリット・デメリットがあるのは事実。

 

そこで、SIMIUS(シミウス)の定期コースのメリットとデメリットをご紹介します!

デメリット

バツ 女性

デメリット

  • 1つを使い切ってなくても、決めたお届け間隔通りに届く。
  • 定期コースを一度解約してしまうと、再度定期コースを申し込んだ場合に通常価格での購入になる。

SIMIUS(シミウス)定期コースでのデメリットはこの2つでした。

 

この中のお届け間隔は、いつでも変更が可能です。

また、手元に持ちすぎてしまってもお休みをすることもできます。

 

よって、唯一のデメリットは一度解約してしまったあとの定期コースお申込みについてです。

 

これはどの企業も同じですが、一度定期コースを解約してしまってからまた定期コースを申し込むと、

特別価格ではなくなり、通常価格での購入になる可能性があります。

 

続けて使っていれば…と後悔してしまう前に、

お休みやお届け間隔の変更で済むのか?

解約しなければならないのか?を見極める必要がありそうです。

メリット

マル 女性

メリット

  • 7つの特典が付いてくる
  • 継続して使うとどこよりもオトク
  • 肌に合わなくても大丈夫!安心サービス付き
  • 30日間全額返金保証がある
  • 解約縛りがない
  • 通常価格から約20%OFFでSIMIUS(シミウス)が使える
  • 決めた間隔で自宅に届くから買い忘れがない

SIMIUS(シミウス)の定期コースはメリットがたくさんありました。

 

その中でも、SIMIUS(シミウス)初心者の方でも安心してSIMIUS(シミウス)を使えるサービスがたくさんあります。

 

ずっと使い続けることで、オトクな特典も…♪

 

本格的に紫外線が強くなる前に、今からシミ対策をしてみてくださいね!

これだけメリットがあるなら、ワタシも試してみようかな!

↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓

24時間ぷるんと潤って崩れないお肌の秘密

まとめ

シミウス

今回は、SIMIUS(シミウス)の効果・口コミ・成分・販売店・最安値・解約や返品交換などについてご紹介しました!

 

たくさんご紹介しましたが、最後にわかりやすくまとめてみます。

SIMIUS(シミウス)のココがポイント

  • シミ・肌荒れ予防に効果が期待できる
  • 11種の保湿成分が入っている
  • 1つで10役
  • 通常価格 5,217円(税込)→ 4,174円(税込)
  • 解約の縛りなし
  • 30日間全額返金保証が付いている
  • 【今なら】マスクパック3枚+薬用美白ホワイトC美容液付き

SIMIUS(シミウス)は、日焼けなどによるシミや肌荒れの対策として効果が期待できるスキンケア商品です。

 

日焼けの原因になる紫外線は、オールシーズン降り注いでいるのをご存じでしょうか。

 

特に雪が降る冬、雲が多い梅雨の時期は注意が必要です。

 

夏ほど暑くないから、と油断して紫外線対策をしていない方が多くいます。

 

ですが、いつでも紫外線対策は必要なんです!

 

そこでオールシーズン使えるSIMIUS(シミウス)をおすすめします!

 

SIMIUS(シミウス)を使用して、今後できるであろうシミ対策をしてみてはいかがでしょうか。

 

今よりもハリのある、自信がもてるすっぴんになれるかもしれませんよ♪

\今後のシミ・肌荒れ対策に!/

\自信のもてるすっぴんを目指すならSIMIUS(シミウス)!


↑↑ 公式サイトはこちら ↑↑

-オールインワン, クリーム, スキンケア, パック, 乳液, 化粧下地, 化粧水, 美容液
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 「 Beautiful days 」